こんにちは! KANAKOです。

 

皆さんは早起き生活憧れますか?

私は、とても憧れていました‼

 

元々寝不足に弱く、朝に弱い傾向があったので、

仕事や約束時間にぎりぎり到着や遅刻をしてしまい自己嫌悪に陥る事も多々ありました。

自分を正当化し開き直る事もあったり…💦

 

こんな自分が本当に嫌で何とかして変わりたい!という熱い思いは常にあり、

早朝の澄んだ空気を吸い、静寂な時間から一日をゆったりとスタートできたらどんなに素敵だろう✨と思っていました。

 

なので色々な事を試してみたんです。

ご褒美を用意してみたり、スケジュールを管理してみたり、目標を立てて取り組んでみたりと・・・。

でも最終的には長続きしませんでした。

 

そんな私でも今は少しずつ早起き化が進んでいます!

早起きできるようになるためにいくつかのポイントがあるのですが、次回、順を追ってお伝えしていきますね!

 

今日もいい一日をお過ごしください✨

 

いいね☻押していただけたら励みになります✨