★第293話:美熟女名鑑【後編】 | 中高年の中高年による中高年のための音楽

中高年の中高年による中高年のための音楽

10年続けたYahoo!ブログから移転してきましたが、Amebaのブログライフも4年を越えました。タイトルは当時と同じ「中高年の中高年による中高年のための音楽」です。
主にオールディズが中心の音楽を紹介しています。よろしくお願いいたします。

  美熟女名鑑と称して、2回続けて現在在命中の50代から80代の日本の女性タレントを紹介してきたが、今回が最終回

 80代から40代の5世代に分けて、独断と偏見?で10人つづ美熟女を選んでみた。

 なお、ここでは

①【前編】、【中編】で名前の出た女性は除く。次の写真の40人がそのメンバーである。

②存命中の女性だけとし、年齢は今日付け(1/16)とする。

③ベストからの順番ではなく、年齢の高い順とする。

④写真は出来るだけ全盛期のものを掲載する。

ことにした。

 

80代

70代

60代

 50代

40代

 

 選考に当たっては特に50代で迷いました。あくまでも思いついた程度なので、人選には漏れがあると思いますし、中にはひいきが入っていないので憤慨される方がおられるかも知れませんが、ご容赦下さい。

 

マンディ・バーネット/夢見る人(Beautiful Dreamer、1862年の作品)

ロイ・オービソン/Oh Pretty Woman (1964年)

チャーリー・リッチ/朝やけの少女(The Most Beautifull Girl) (1973年)

ジョン・レノン/ウーマン(WOMAN、1981年)

 

 終わり。