いつもwyvernアカデミーへのご声援誠にありがとうございます!
今週末のアカデミーの試合結果をご報告します!
【U13 TOPリーグ】
vs.名東クラブ
●1-2(0-1/1-1)
【コメント】
2023年となり、1試合目の公式戦でした。結果は、1−2で敗戦。
悔しい敗戦となりましたが、決定力・球際の強度の部分などで相手の方が勝っていたと思います。
お正月休みもあり、体力的な部分が落ちてしまっていると思いますが、いち早く元に戻しチーム全体で成長できるようにまたTRし
て行きましょう!!
次回のTOPリーグは1月28日にグランパス三好と対戦します。少しでも上の順位を取れるように頑張っていきましょう!!🔥

ワイヴァンはまだまだ〈ユース〉〈ジュニア〉の選手を募集しております。

 

Jリーグを目指すトップチームまで視野に入れ一緒に成長していきましょう。

 

興味がある方はぜひ体験からお待ちしております!! 

 

 アカデミースタッフ一同