いつもwyvernアカデミーへのご声援誠にありがとうございます!! 
今週末のアカデミーの試合結果をご報告します!
【U10 西三河リーグ】
vs.トキワSSS
●1-3(0-1/1-2)
【U12 MUFG】
vs亀城FC ○2-0(1-0/1-0)
vs梅壺台B ○2-0(1-0/1-0)
vs刈谷SS ●1-2(1-0/0-2)
【U14クラブカップ】
vs 愛知FC
△4-4 (1-3/3-1)
【コメント】
U10は、西三河リーグでした。1ー3という結果となり、失点が多い試合となりました。
「走る・戦う」というところでの差が、この結果に影響したと思います。技術以前に走れる選手・戦える選手になれるように
これからも頑張っていきましょう!!
U12はMUFGでした。小学生年代での最後の大会となる大会でしたが、予選敗退という結果に終わりました。
課題となるのは、「得点をとる」というところだと思います。決定機をしっかりと決め切れることで勝利に近づけたのではな
いのかな?と思います。
今週はU12リーグがあります。チーム全員で得点を取れるように頑張って行きましょう!
U14はクラブカップでした。前半に3点を取られた中でも粘り強く戦い、同点まで持ち込むことが出来ました。
課題となったのは、セットプレーです。相手がショートコーナーなどの工夫をしてきた中で、落ち着いて対処できるか重要だ
と思います。味方とコミュニケーションをとり、課題を解決していけるように頑張っていきましょう!

ワイヴァンはまだまだ〈ユース〉〈ジュニア〉の選手を募集しております。

 

 

Jリーグを目指すトップチームまで視野に入れ一緒に成長していきましょう。

 

 

興味がある方はぜひ体験からお待ちしております!! 

 

 

 アカデミースタッフ一同