いつもwyvernアカデミーへのご声援誠にありがとうございます!! 

 

先週末行われた公式戦の結果をご報告いたします。⚽

【U10 西三河リーグ】 

vs.一色西尾 ◯15-1(8-1/7-0) 

vs.幸田JFC ◯6-2(4-2/2-0)

【U15 3部リーグ】
vs Cgross 知多B
● 2-3 (1-3/1-0)
【コメント】
U10は、西三河リーグでした。2試合とも大量得点することができ勝利することが出来ました。


その中でも、一対一を外したりなどの決定機を外すシーンが見られました。この結果に満足せず、決めるところを決める!


そういう選手になってほしいです!🔥


次の試合も楽しみにしています!!


U14は3部リーグでした。結果としては負けましたが、前半からハードワークをすることができた試合だったと思います。


しかし、まだまだ味方とコミュニケーションを取るための声かけが少ないと思います。U14の課題を全員で克服しより良いチーム


になれるように頑張って行きましょう!

ワイヴァンはまだまだ〈ユース〉〈ジュニア〉の選手を募集しております。

 

Jリーグを目指すトップチームまで視野に入れ一緒に成長していきましょう。

 

興味がある方はぜひ体験からお待ちしております!! 

 

 アカデミースタッフ一同