いつもwyvernアカデミーへのご声援誠にありがとうございます!!

先週末行われた公式戦の結果をご報告いたします。⚽

 

【U13 TOPリーグ】
vs 愛知FC
●2-3(0-3,2-0)
【U15 3部リーグ】
vs FC AVANCO
△ 1-1 (0-0/1-1)
【U15 TOPリーグ】
vs.名古屋グランパス B
●1-3(1-1/0-2)
【コメント】
U13は,TOPリーグでした。前半に3失点を許し厳しい展開の中
でも、後半に2点を奪う事が出来ました。惜しくもあと一点
届かず、敗戦をしてしまいましたが3-0から追いつくため
にチーム全員が一丸となって戦えた試合だったと思います。
再来週にまたTOPリーグがあるので、良い準備をしていきまし
ょう!!
U14では、3部リーグでした。2週連続、公式戦引き分けとい
う結果となっています。サッカーは攻撃では点を奪い、守備
では得点を阻止するスポーツです。必死に走り、得点を奪
い、阻止する。そういう姿勢を練習からもっともっと出して
ほしいなと思います!頑張っていきましょう!
U15は、TOPリーグでした。勝てば上位と勝ち点が並び優勝に
大きく近づく試合でしたが、3-1で敗戦してしまいまし
た。ですが、まだ終わったわけではありません!!

来週の名東クラブとの試合で『3点差』をつけ勝利すること
で、クラブ史上初の東海大会に出場することが出来ます。

今週の練習のテーマは、『3点差』!

もう一度心に火をつけ、戦いましょう🔥

ワイヴァンはまだまだ〈ユース〉〈ジュニア〉の選手を募集しております。

 

Jリーグを目指すトップチームまで視野に入れ一緒に成長していきましょう。

 

興味がある方はぜひ体験からお待ちしております!! 

 

 アカデミースタッフ一同