残り僅かな2018年!

あ、2ヶ月ぶりです、お久しぶりです(笑)


今年は星レトづくしな1年でした⭐️

3月「Lily Bell 」
初朗読劇📚
母と久々の共演でした✨
6月「Celestine #1」
星レト初の朗読イベント
出演はしてませんが
演出助手として関わりました!
8月「Celestine #2」
前夜祭で久々の「そして0になる」
新作読めて嬉しかった😍
11月「W-Gladiolus」
『君の夢とボクの願い』『カミクイ』
『君のそばに』
レノンは今までの役の中でも
とても好きな役になりました💫


そして地元三重の
鈴鹿市民ミュージカル「杉本市長と私」
急遽出演が決定したので稽古は3日間(笑)
不安でしたがやり切りましたー!






たくさんの方と出会った2018年


でも…つい先日…
辛い別れもありました
まだ信じられない…
最後のお別れに行けませんでしたが
また向こうで会えるかな
その時は一緒にお芝居するんだ
出逢って下さってありがとうございました
ゆっくり休んでください



さてと
舞台以外もとても充実してました✨

久々の海外旅行、大阪旅行行ったり
平成最後の夏も満喫しました🌻
舞台の合間を縫って少しお出かけしたり

息抜きも必要だな、なんて思いました☺️


嬉しい報告もたくさんあって
2019年もとっても楽しみです❤️


2019年はもっともっと
たくさんの方と出会えるように
そして会いたい人に会えるように
日々楽しく笑顔で悔いのないように
大切に過ごしていきたいです🍀


2018年
ありがとうございました!
2019年
よろしくお願いします!