こんばんは!

流星レトリック
第3回公演
「W-Gladiolus」

初日まで残り10日を切りました😆

顔合わせから今日まで
たくさん稽古してきたけど
あっという間でした!

毎回の稽古がとても充実していて
久々の立ち芝居が楽しくて
毎日Wグラの事ばかり考えています😍

早く皆さんに観て頂きたいです😉
もう既に終わってほしくないと思うくらい
みんなが愛しい☺️
愛がたくさん詰まっています❤️
星レトの作品やっぱり好き💕







きっともう1回観たい
って思ってもらえる作品です🎶

2回と言わず3回4回観て欲しい(笑)
それくらい
いろんな所を隅から隅まで
観て頂きたいのです🌟

是非皆さんの2時間を
私にください🙏✨

予約フォームはこちら↓
服部有香里扱い専用予約フォーム


よろしくお願いしますラブラブ