まさかの2018年最初のブログが

今日になってしまいましたアセアセ

 

 

放置しすぎてすみませんえーん

 

 

こんな私ですが今年も

よろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

今日は初めてこのブログを

パソコンから書いていますニコニコ

 

 

 

パソコンに一眼で撮った写真がたくさんあるので

何枚か載せたいと思いますキラキラ

 

 

 

今年は伊勢神宮へ初詣に

行ってきました!

 

 

 

おかげ横丁でお昼ご飯を食べた後

初赤福ぜんざい星

 

夏の赤福氷は食べたことあったけど

冬の赤福ぜんざいは食べたことがなくて

やっと食べれましたハート

 

 

 

一番下の妹が成人を迎えましたお祝い

 

この振り袖は

大好きだったおばさんが

三姉妹のために

買ってくれたものです

 

今日はおばさんの命日

 

あれから6年か・・・

 

6年前私は舞台の千秋楽でした

 

この日を思い出すと涙があふれてきますが

いつまでも泣いてちゃいけないですね

強くならなきゃ

 

 

 

 

 

よし

 

今年はもっと強くなります

 

いろんな意味で笑

 

 

 

今年一発目の舞台のお知らせも

近々できると思いますウインク

 

 

それではまた!