Pipeline マラサダ | Charles シャルル 愛知県一宮市ポーセラーツ・リボン 一宮市 江南市 岐阜

Charles シャルル 愛知県一宮市ポーセラーツ・リボン 一宮市 江南市 岐阜

一宮市ポーセラーツ・リボン教室 Charlesのブログです

ハワイでマラサダと言えばレナーズベーカリーですが、
今回は行ってみたかったお店があったので、そちらに^ ^

カイムキにあるPipelineです!



オシャレでとても可愛い店内でした!

シュガーとココアの2種類を購入しました。

レナーズは全体的にもっちりふわふわで

Pipelineは外はサックサクで中がもちもち。
こちらの方がサイズが大きいです。
お値段も少しだけ高いです。

好みがわかれると思いますが、主人はこちらのお店の方が好きみたいです。

私はどちらも好きなので選べないですが、
ココアがすごく美味しくてレナーズには
ないので、良かったかなと思います。

あとレナーズはいつも行列ができていて時間がかかりますが、こちらは空いていたので、すぐ買えます(o^^o)