足元のバランスがいいと何倍にもお洒落にみえる! | ファッションブロガー拓実のブログ

ファッションブロガー拓実のブログ

ブログの説明を入力します。


・足元のバランスがいいと何倍にもお洒落にみえる!

bonjour!

ファッションブロガーの拓実ですビックリマーク


タイトルの足元とはくつとソックス
のことです。


お洒落な人は必ずと言っていいほど
足元もお洒落ですビックリマーク

今日はお世辞にも春の陽気とは
いえませんが(笑)、

この時期でしたらソックスの生地感、
色味がポイントになってきます。

赤色のソックスで例をあげると、冬の寒い時期でしたら、少し暗めの赤色、

ボルドー

と言われる赤色のものが季節にマッチ
しますが、この色を暖かい陽気の春に
持ち込んでしまうと、

季節感ゼロ!な残念な印象になります汗

なので春夏の季節にはこんなスタンダードなレッドがオススメです!



ほんのささいな違いかと思いますが、
この差がファッションにおいてのセンス
を左右するのではと思います。


どうかこの機会にお試し下さい。


ではまた次回!

Au revoir!