チェック柄のアウターを着ると皆とかぶらずにお洒落! | ファッションブロガー拓実のブログ

ファッションブロガー拓実のブログ

ブログの説明を入力します。


・チェック柄のアウターを着ると皆とかぶらずにお洒落!

Bonne Anne!

ファッションブロガー拓実です!

どうしても今日のような寒い都会の冬になるとみんな色が暗めのアウターだったり、
単色だったりしてしまいます。

とてもCoolなんだけれでもどこか垢抜けない印象になりがちダウン

そこで!!

チェック柄のアウターをシンプルに着る
だけで皆んなとかぶらずにお洒落になります!

{220EF1A7-3829-4D7A-9974-2A9AEE49EC12:01}



以外と今季にちらほら取り扱っているブランドが多かったのですが街中で着てる人は中々いないビックリマーク

チェック柄なので初心者の方にも取り入れやすいかとビックリマーク


ただ、ここで一つ注意がありましてコートの値段はケチらずにいいものを購入してください!

チェック柄なのでチープ(やすっぽい)が生まれてしまい子供っぽい印象になってしまいます!

お値段はそこそこしますが、Carven、Sun Seaというブランドからチェック柄のチェスターコートがでてますので気になったらチェックだけにチェックしてみて下さい。


余談として、

今日は新年早々に買い物好きな僕なので
早速伊勢丹に!!車車

ペリカンのペンと革靴を買っちゃいましたビックリマークビックリマーク

{EA9AFAEF-F5CA-4465-A90A-E64892184307:01}



ではまた次回に!

Au revoir!