ボトムを変えるだけで印象がガラリとかわる! part3 | ファッションブロガー拓実のブログ

ファッションブロガー拓実のブログ

ブログの説明を入力します。


・ボトムを変えるだけで印象がガラリとかわる! part3


bonjour!

ファッションブロガー拓実です!

今日は、朝起きると身体が気だるく重く感じたので、

両国にある江戸遊という銭湯スパにいってリフレッシュしてきました!温泉富士山





さて、本題ですが今回は以前から記事にしている、ボトムを変えるだけで印象がガラリとかわる! 

の続きになりますが、

前回では秋冬の定番でもあるコーデュロイパンツを紹介しましたが、今回は初心者にも取り入れやすい定番パンツを紹介しますビックリマーク



ブラックスキニーパンツ

{C89E1462-C64A-4F60-A199-C77D87D7C212:01}


もしかしたらすでにお持ちの方もいらっしゃると思いますが、単にスキニーといってもパンツ全体の細さやホールの太さ、丈の長さの違いで見え方も変わってきます。

この写真の男性はメンズの中でもかなりタイトな作りのものを穿いています。

こんな野暮ったいデニムジャケットを着ていてもチノパンではなく黒のスキニーにすることで

90'sの雰囲気を上手にMixしてcoolにしています。


どちらかというと黒のスキニーの着用率が高いのは圧倒的に女性の方が多いかと僕は思ってます。

{43D25BED-63D6-490D-AD99-9722B94C8CA8:01}

スタイルのいい方は特に映えますねアップ

{5AF59B5C-077C-4C83-8EC9-930144953877:01}


あるととても重宝する優等生なブラックスキニー!


お金がある方は、是非にSaint Laurentのスキニーを手にして欲しいです!

{DE5A5365-F48E-499A-9241-EEF1C148E127:01}


出来るだけ低予算で抑えたい方はTop shop、Topmanでもバリエーションは豊富なのでいいかもしれないですビックリマーク


ではまた次回!


au revoir!