ちょうど1年前くらいのお話しです。
タロ(現在中1の息子)の

中学受験を振り返ります。


前回の続きになります…



合不合判定テストの前夜に

コソコソ起きて活動を開始したタロ…



当時ドハマリしていた【進撃の巨人】を

Amazonプライムで見ていました…



まぁ、わたしとしてはイラッとはしたものの

テストの日の朝に文句言っても

良いことないなと思い直し、

言いたい言葉をぐっと飲み込みました…

わたしとしては、かなり我慢しました💦



そして、朝食を用意して

タロを起こしに行きました。



何度声をかけても起きてきません…

いい加減、時間が迫ってきたので

わたしもイライラし始めました。



さすがに様子がおかしいなと思い

アマプラ視聴履歴を確認したら…



なんと…

10話分も進んでいました…



絶句…



そりゃ、ほぼ徹夜でテレビ見てたら

朝は起きれないですよね…



いくらなんでも、1話〜2話かと

思っていたので、さすがに腹が立ちました💢



この日のテストの結果は

言うまでもありません…(悲報)



Amazonプライムはこの日のうちに

解約しました…


ホントにこの日の朝は、

中学受験やめようと本気で思っていました…




 

 
秋めいてきて

少し過ごしやすくなってきましたね…


秋の夜長…

自宅でコーヒーと好きなおやつと読書✨

至福タイム✨


年齢を重ねるごとに

キャラメルへの愛が深くなってます💕