今回は、久しぶりに
わたし自身のことについて

書きたいと思います…



わたし、4月から派遣として

働き始めました。



それから、はや3ヶ月。

職場の様子はというと…



確かに、仕事は楽しいです。

というか、わたし多分、

新しいことを覚えるのが好きです…



ただ…

なんだか職場の雰囲気に疑問を

感じでいます… 



仕事内容は、ほぼ社員と一緒。

電話対応もしています…

今日も、ハードめなクレームを

受けてしまいました…



クレーム等、受けた時も

結局は自分で受けたものは

自分で後始末…



前職で、クレーム処理慣れているから

全然苦ではないけど…



なんか、派遣の立場なのに

隣りで電話対応している社員と

全く同じスキルを求められるって?



疑問を感じました…



時給とか、待遇とか考えてみたら

割に合わないな…



だから、一見、条件がよく見えるのに

うちの職場は派遣が長く続かないんだな…

すごく納得しました…



だって、

フロアにいる派遣社員で

1番職歴長くて半年っておかしいと

思ったよ…



けどまぁ、

自宅からの距離や、時間的には

ちょうど良いし

うさ子の中学受験終わるまでは続ける

つもりだけど…



なんだかモヤモヤするなぁ~