今回は、タロ(中1の息子)の
中学受験を振り返る(本編?)ではなく
現在のタロの私立中学での日々を

綴ります。



わたし、本当に怒り心頭です…

というのも…



期末テスト期間にも関わらず

タロはぐずぐずダラダラ…



中間テストであれだけ無惨な結果

だったにも関わらず、全く懲りない…



しかも、何かというと

わたしに難癖つけて八つ当たり…



「ママのせい…」

「だって…」



これタロの昔からの口癖…



思えば…

幼稚園の頃から全く変わっていない…



本当に

ただの甘ったれ…



これホントに、

育て方が悪かったのかな…

けど、同じように育てたはずの

うさ子(小5の妹)は

甘ったれではなさそうだし…



ホントになんでか知らんけど

タロの将来が本当に心配…



今更だけど、

全寮制の学校に入れて

甘えられない状況にしたらよかったかな…