あ〜
相変わらず、反抗期真っ只中のタロ(長男)…ガーン

タロは、中学受験は終わりましたが、本人の希望で、中学受験でお世話になった塾の中学準備講座に通っています凝視

科目は、英語と数学ですびっくりマーク



もちろん、受験前と比べると、時間も短いしかなりゆるゆるな゙クラスです…口笛

が…


これ、無理やり行かせてるわけじゃなくて、

本人がどうしても行きたいって

いうから申し込んだんです…

(親はお金かかるし行かなくていいと思っていました)


なのに…


先日、塾のリュックの奥底に丸まっていた紙を発見…

ものすごく嫌な予感
も゙〜
不吉な予感しかしなかったですが

予感的中…

はい…
英語の単語テスト0点

ウソでしょ…
さすがにびっくり…

学校から帰ってきた息子に確認してみたら、

『あ〜そうそう…忘れてたよ…』


とか言われて
カチン
でした…