リーズと生活しなくなって

もう丸2年が経ちました!

早すぎて恐ろしいです!

ほとんど最期迄元気でいてくれていたので

犬介護生活は数ヶ月程度でした。

17歳8ヶ月の犬生は

楽しかったかなぁ?

私達家族に沢山の素敵な思い出を

残してくれたリーズママ。

大大大好きだよ❤️





私は一から自分の手で

育てたペットがリーズママなんです。

だから本当に至らない事ばかりだったかも。

それなのに無謀とも思う繁殖迄

頑張ってもらって😌

レモンとメロン🍋🍈

またまた沢山楽しい日々を作ってくれて

ありがとう🎶🫶



もっともっとずっと一緒に居たかった🥹





リーズ一家皆んな

今はお空で一緒だから

賑やかに居てくれてるよね🙂


これからも

ずっとママの側にいてねー🙏