みかんちゃんとおでかけ | 晴れ時々くもり

晴れ時々くもり

日々の出来事
楽しかったこと、嬉しかったこと、、、時々はつまらなかったこと、辛かったこと、、、気が向いた時にマイペースでアップしていきます。

昨日からお泊まりのみかんちゃんとおでかけ。






最初にサンワカンパニーのショールームへ。






来年、家を建てるみかんちゃん夫婦。

とても素敵なショールームでした。



きっと素敵なお家になるに違いないです。

私までわくわく💕







その後、外苑前の銀杏並木を観に行ったけど激混みですぐ退散。


でも、久しぶりにきれいな銀杏並木を見ることができてよかったです。
















みかんちゃんはシェイクシャックでランチしたかったみたいだけど、外苑前の人の多さで諦めて、、、

青山のcallへ。






量が少なくてふたりでビックリだったけど、美味しくいただきました。



minaの器に満足照れ








あっという間のみかんちゃんとの時間だったけど、楽しい一日でした。








来年はママになるみかんちゃん♡


いくつになっても可愛いヤツ♡