15℃ | 晴れ時々くもり

晴れ時々くもり

日々の出来事
楽しかったこと、嬉しかったこと、、、時々はつまらなかったこと、辛かったこと、、、気が向いた時にマイペースでアップしていきます。

ランチは前から行きたかった15℃さんへ。


時間が遅いからか、すぐに入れました。


腹ぺこな私。
ハンバーガーのメニューが多いのですが、やはり今はお米が食べたい!!
というわけでロコモコを注文しました。


一田さんの本を読みながら待ちました。






来ましたー。私のロコモコ。笑


ハンバーグも半熟の目玉焼きも、ラタトゥイユも、ヨーグルトソースがかかったサラダも、
満足の味でした。


満足。


しかし、、、
デザートも食べたい!!!



滅多に来れないし、給料日明けだし、、、


迷った末にウィンドーを見に行き、いちごのチーズケーキを注文。




美味しかったです (^-^)




立ち上がって、ようやく食べ過ぎを実感したのでした。。。

たまにはね、たまには。。。(^^;;





この後、homspunさんへ行きます!



たまのおでかけ、楽しい♡