毎朝会うおじさん | 晴れ時々くもり

晴れ時々くもり

日々の出来事
楽しかったこと、嬉しかったこと、、、時々はつまらなかったこと、辛かったこと、、、気が向いた時にマイペースでアップしていきます。

毎朝、駅まで歩く道で会うおじさん。





毎朝、落ち葉掃きをしています。

おじさんのおかげで、歩道はいつもきれいです。

落ち葉1枚残らず、きれいにしています。


自宅の庭でもないのに本当にきれいに。
尊敬します。




おじさん自身は、もう日課になっているのかもしれません。




おじさんのこと気づいている人もいると思いますが、誰かがお礼を言うわけでもないと思います。


今度、声をかけてみようかな。笑




頭に手ぬぐいを巻いている姿も、私気に入ってます♡笑