マシンもそろそろ仕上げ?へ。


なんか形態が独特、

暴れない、這うような、

それが家のマシンです。(好み?)


もともとキッズの場合、ドライバー要因が大き過ぎて、

皆んな違う、というか違い過ぎます。


そして、その子毎、

それも大事な基本です。


タイヤがダンロップでなくなり、

1月に1回、詳しいパパに相談して調整してから、そのまんま半年近く、

Yもこのセッティングを引き出しているよう、

だから敢えてこのタイミングですることもないですが、


やっぱり上へ行きたい。


ようやくフィードバックが細かくなってきたので、

いよいよアライメントです。


いまはキャンバー0&トー0、です。

ネガにするかポジにするか、

アンケート?、アドバイスか、の結果、ポジにすることに、

ポジだと、外向きの負荷があるから、トーイン?、

走ってみよう。



なんか2〜3コーナーがquickでイイ!、と思ったんだけど、

Yは、2〜3コーナー間のアクセルが、進まない、と、

4枠走らせても、ん〜。


あとは決めです、

カートのセットは迷宮ですから。