心踊った、ガックシきた、

よいレースでした。


心技体、

体は出来てきて、と言っても2年間で4kgしか大きくなってないけど、身長は伸びたから、

技は頼もしくなってきて、課題だらけだけど、見違えるほどに、

心、いつも堂々としている、パパと違って・・、だけど、未だどこでどう揺れ動くのかを、Yも解っていません。


そんなこんなな、

レース日和でした。天気も。



【練習走行】


11台。

レンタルエンジンはある程度差が出てくるのは覚悟です。


1台、音が違うのがまじってますが、運営のミスだったよう、、異常な速さです。

Yのは、まあ、枠内と言うか、、ハズレではないかな。

あと、1台、トラブルレベルがまじってます、、ライバルのだっただけに、なんとも残念で、次戦へ持ち越しです。


Yと言えば、

練習走行だというのに、まあ練習走行なんだけど、

接近戦でオーバーテイクしたりして、ひやひやさせられます、2コーナーだけでなくパパの位置からはみえない4コーナーでもしたそう、

よい走り、そして1台以外は数台横並び、Y、2番手タイムで、ピットに戻します。



【タイムトライアル】


5分ということもあり、

クリアをとれるかが大事です、


なかなかそのあたりも上手くなりましたが、

欲しいラスト1周で引っかかりました。


3位。



【予選】


ここからです。

1台別次元の速さですが、色々あるはず、チャンスをつかめるかな。


スタート、

ポールがフライング、1回やり直し、

ポールが再度フライング、しかしブラックアウト、

指摘が入ったにもかかわらず、ビデオで残っていても、ペナルティー無し。


ここはこの日のストレスでした、

ルールに則らないって、、参加してるみんなに失礼と、思います。


3位のまま。

3、4番手でバトルする展開になってしまいました。



【決勝】


ここ、

Yは集中しています。


スタート、

ニードル位置を間違えたかな、どうにも進みません、

あやういところ、なんとかポジションキープで1コーナーを抜けていきます。


トップがブロックラインで、

Yが後ろに付いてきました。


2コーナー、トップがブロックライン、2番手がラインを大きくしたところ、

オーバーテイク!、


よく練習しました、

ちょっと甘いからまた練習です。


そして、圧倒的に速いトップへ挑みます、

ブロックラインを通ってくれてるので、すぐにぴったりになり、


2コーナー、ブロックライン?のさらにインへ、

オーバーテイク!、


ほんともっと練習しなきゃいけないけど、

取り組んできたことを形にしています。


トップに立ち、

だけど・・、

Y、どうしていいか、たぶん、難しくなったんだと思います、なんか覇気が無くなりました、

後続を離せるのに離せません。


そして、

ファイナルラップの最終コーナー、

ブロックせず、

抜かれ、


2位。。



ここでしかできない反省だから、

カートの楽しさでもあるから、


Y、いい経験と言えるように、なってちょうだい。


自分ではちょっとしか撮ってないけど、

YouTubeにZummy Racing Family様の全放送があります。