こんなにどんよりな気分になったのはいつ振りだろう。


あの、Myカートを買ったばかりの、トラブル続きだった頃、そんな内蔵の感覚かな、

ちょっと違うかな、


整備不良ですね。

レースの決勝で、フロントスプロケが飛んで行きました。。


怖れていたことではあるけど、

どうにもチェックというか予期する方法が解らないし、

メンテをしていて、練習でももう数年間外れて無く、たぶん前回あったのはWの頃だと思う、

まさかのタイミングでした。


前日練習はドライバーもマシンもかなりの動き、

当日もほぼ同じ天候で、

落ち着いて迎えたレースでした。



【練習走行】


レンタルエンジン、ここが不安要素、

だけど、当たりじゃなくても、トラブルレベルでなければ、

と思ったら、その間くらい、、キャブ、オーバーフローしてるし。


んー、きびしい戦いになります。



【タイムトライアル】


1台ペースの違うマシンが居るけど、

他はタイムが拮抗しています、


Y、集中したよいプッシュでした、

3位。



【予選】


スタート、予想通り前に進まない、

原因特定できてれば、空吹かしかブレーキしながら回転させてもう少しキャブから燃料抜けたかな、

だけど、問題は、スタートのシュミレーションができてないことかな、

4位に落ちます。


あとは、バトルに持ち込めず、

ドライビングがちょっとバタバタしてたのも。


Y、ここらへんは、反省です。



【決勝】


絶対わるくなると思いつつ。

プラグとニードル位置をかえます。


・・だよね。


前半は付いて行くのがやっと、

後半までがまんです、


ペースが逆転し始めたかな、

矢先

でした。


あー、終わっちゃった。

次またガンバろう。