2018年が始まりました。
初練習に中井へ行ってきました。

ちゃんと練習したいから、真冬でもエンジンに回ってほしい。
走行前、ニードルとジェットと混合比を、これまで色んな方から聞いたかんじで調整します。ニードルは1段内側、ジェットは70、混合比はシェルM15:1。
やった。立ち上がりが良くなりました。9,300まで回りました。OH後まだ3時間くらいなので、あと少し回るといいな。

やっといい練習ができました。エキスパートクラスの子と抜かれたり抜いたり。抜こうとしたり。
そして、だからこそ、ドライビングの課題もよくみえました。ここは、解るところもあるものの、それ以上のところは詳しいパパにチェックしてもらいました。やっぱり指摘どころが違いました。感謝です。次回というか、これからしばらくかけての課題です。



買ったばかりのクラッチドラムが割れました。こうゆうメンテナンス、また先輩パパにお世話になりました。
後輩パパ、あっ、ママもいます、質問には・・、答えられず、応えられず。聞いてもらったのに申し訳なく。
メカニックとしてしっかりする、目標です。

ちびっこカートフェスタ改め、横浜トヨペットカップ(仮称)、より沢山のAクラス入り、ジャパンカートに載るために1回でいいから表彰台獲得、
目標にしていきます。