サーキット秋ヶ瀬に行ってきました。

楽しみにしてたけど、天気予報曇りだったけと、着いたら弱い雨です。

ドライでのジェット75、混合比、各エンジンの回転数、見たかったな。
12月のレースは黄信号です。密かに計画してましたー。

さて、、雨練習といっても、スリックしか用意してません。
他のクラスの走行は、レインとスリックがどちらも。ということで、スリックでいけそう。
初心者走行枠で走ることにしました。キッズは他に4才⁉︎の子が2人です。

まあそうだよね、スピンコントロールに終始しています。
ラインとかよく分からない感じになってしまったけど、ウェットのスリックは練習になりました。



初めてのコース、色んな方に声を掛けていただき、楽しく走行出来ました。普通に話していた方がオーナーさんだったり。
次は天気のいい日にまた来たいです。