レース後初練習に行ってきました。
2週間振り、練習量を確保しないとな。。

整備から。
先ずは、ブレーキポイントが奥だったので、周りの方のアドバイスで、手前で効くように調整します。パッドの間隔を狭くするのだけど、なかなか難しい。ちょっとだけ噛んでるけど、許容範囲かな、ここはこれくらい。時間をみつけて徹底してやりたいところです。上部と下部で付勢を変えたりするそう。
あと、フロントのタイヤの下地が見えてしまったので・・、中井にある廃タイヤの中からまだ使えそうなタイヤをいただいて、タイヤ交換です。できるかな、と心配でしたが、できました。

しかし、、タイヤ使い過ぎました。
2月からずっと、全国大会と第5戦以外使ってきたから。フィードバックのほぼ無いWが、さすがに、曲がらない,滑る、と伝えてきます。フロントだけじゃないみたい。タイヤ圧を変えたり、練習と言って、コースに出しますが、もう可哀想になってきました。
持ってる2レース落ちのタイヤ、あと1回レースに使おうと思ってたけど、次からはこれに交換しようと思います。

今日はフレッシュマンクラスで優勝した時のHAエンジン、やっぱり中井に合ってます。よく回ります。

タイヤは滑ったけど、そこそこバトルできて、楽しかったようです。