久しぶりに中井に行ってきました。
全国大会のため、テスト,本番と別のサーキットに行ってました。

遠征を終え、やっと、コンパクトカーの後部座席が復活しました。オイルの匂いは漂います・・。
楽しかったなぁ、大きい車欲しいなぁ。

色んなレース後ということと、朝雨が降ってたことでか、午前中はW一人です。たまに入るレンタルカートと時間枠無しでの自由走行です。午後もあまり来ず、自由走行のままです。

あら〜。。
ドライビング、勉強したことを生かして、なんて思っていたら、いいところが消えてしまったようす。ここらへんは徐々にかな。
先ず基本、中井で徹底させよう。

あとは、色々な条件で走らせてみます。
ハーフウェット,ドライ、速いエンジン,遅くなってしまったエンジン、メインジェット65,67.5、ニードル一段内側,真ん中、古いタイヤ,新しいタイヤ。
次戦、中井ちびっこカートフェスタ、エキスパートクラスは、レンタルエンジンです。どんなエンジンでも、対応力が求められます。そこはまだまだの部分、練習です。

コース占有だったので、ドライビングもセッティングも試行錯誤の上でプッシュし、何回もスピンを経験させることができました。
体でそこらへんを覚えてくれたなら、いい練習だったと思います。どうだろう??。