色んな都合で練習に行ける日は限られますが、昨日はめずらしく平日に練習に行ってきました。

ただ、、喉,鼻,体じゅう、なんかわるいです。朝体温を測ると38度を超えています。
んー、でも、行きたい。ということで、Wと車に乗り込みます。

だって、一歩でもトップクラスの子たちとの差を無くしたい。
さて、ラーに到着すると、、既に他のパパが入口の先頭に車を停めています!。その直後にもう1台。・・さすがです。

練習開始です。
ラー3回目、でも前日にWと入念に打ち合わせしています。おっ。日曜に比べると格段に良くなっています。
それでも、他の子、2人とも今年のラーのタイトル争いをしてる子、と、みるのもつらい差があります。まあ、、これは仕方ないか、また練習です。

一つの目的は、週末の全国大会に向けたセッティングの確認です。ある程度決めたつもりでしたが、そんなパパのアドバイスでまた他を試してみると、選択肢としてかなり有りそうです。
やっぱり他のパパが居てよかった!。

13時頃には走行が終わりましたが、その後、全体掃除、全体増締め、ウェイト調整・配置変更、などなど色々やっていたら、ラーを出るのが18時を過ぎてしまいました。作業遅過ぎです。
充実した一日になりました。体調のことは忘れてましたが、いままたわるいです。サーキットに居ればいいのかな。