アミゴン買って、はや10ヶ月が経とうとしています。

ひと通りのトラブルは経験したんじゃないかと思います。
まだやっぱりトラブルがあると大変な思いをしますが、メカニズムを大体理解したと言うか、コツを掴んだと言うか、何とかなるだろうという気持ちは持てるようになりました。

あとは、エンジンの腰下は解らないのと、フレームが折れた時の溶接手段を持ち合わせていないのが、課題です。

まだまだそんなもんじゃない、なんてご指摘受けそうですが、ちょっとはメカニック心が付いたと思って許容してください。

Wも7才になりました。
フィードバックも受けながら、2人でいいマシンにするなんてカッコいいかな。

あー、自分の整備場が欲しい。