久々の晴れニコニコ

すでに2回洗濯まわして、

今3回目、

ヨウ・ペコの保育所のお昼寝布団洗濯中アップ



今日は実家に行きますDASH!

やった~アップ

実家だラブラブ実家だぁラブラブ


まぁほぼ毎日行ってるんですけど…ガーン


今日は

住宅展示場キラキラに行ってきました家


展示場なので

広くて

なんだかイメージしづらい…しょぼん


でもやっぱり、

土地から探して、

一から家を建てるのって…

めんどくさ~ショック!


でも、展示家のリビングの窓、


どれも大きくて


いいな~って思いましたニコニコ


展示場に住みたいガーン


やっぱ


中古住宅探そDASH!
今日は夕方まで実家にいて、

夕方からは

ダンナのおばあさんちに親戚集合パー

姑とは、

ホント久々に会ったのですが、

同居しなくても済むってことで

私も普段より若干柔らかく接することができました。

嫁・姑、

嫁・義家族とは

適度な距離が

必要なんですね…ニコニコ


うちのダンナのおじさん・おばさん。

つまり…、

義父さんの弟妹さんたちは、

みんな本当に

よい人ばかりで、

私のことや

私の実家のことまでも、

いつも気にかけてくださってるんです。

本当に

ありがたいですラブラブ


あっ、

義父さんも

フレンドリーで

とってもいい人ですよニコニコ