今日は
住宅展示場
に行ってきました
展示場なので
広くて
なんだかイメージしづらい…
でもやっぱり、
土地から探して、
一から家を建てるのって…
めんどくさ~
でも、展示
のリビングの窓、
どれも大きくて
いいな~って思いました
展示場に住みたい
やっぱ
中古住宅探そ
住宅展示場
に行ってきました
展示場なので
広くて
なんだかイメージしづらい…

でもやっぱり、
土地から探して、
一から家を建てるのって…
めんどくさ~

でも、展示
のリビングの窓、どれも大きくて
いいな~って思いました

展示場に住みたい

やっぱ
中古住宅探そ

今日は夕方まで実家にいて、
夕方からは
ダンナのおばあさんちに親戚集合
姑とは、
ホント久々に会ったのですが、
同居しなくても済むってことで
私も普段より若干柔らかく接することができました。
嫁・姑、
嫁・義家族とは
適度な距離が
必要なんですね…
うちのダンナのおじさん・おばさん。
つまり…、
義父さんの弟妹さんたちは、
みんな本当に
よい人ばかりで、
私のことや
私の実家のことまでも、
いつも気にかけてくださってるんです。
本当に
ありがたいです
あっ、
義父さんも
フレンドリーで
とってもいい人ですよ
夕方からは
ダンナのおばあさんちに親戚集合

姑とは、
ホント久々に会ったのですが、
同居しなくても済むってことで
私も普段より若干柔らかく接することができました。
嫁・姑、
嫁・義家族とは
適度な距離が
必要なんですね…

うちのダンナのおじさん・おばさん。
つまり…、
義父さんの弟妹さんたちは、
みんな本当に
よい人ばかりで、
私のことや
私の実家のことまでも、
いつも気にかけてくださってるんです。
本当に
ありがたいです

あっ、
義父さんも
フレンドリーで
とってもいい人ですよ

