シニョンさんが始動‼️

85カフェ再開に向けて修行中みたい


https://www.instagram.com/p/ChWG9RchZEy/?igshid=YmMyMTA2M2Y=





85stカフェそろそろ準備しようかと思います😃

カフェデザート、ブランチ、パン部分が弱かった 
85stメニューの多様性を引き上げるため、

@butterfulcreamorousでパン、ブランチを習いながら働いています😁😁😁😁😁

幸運です💕

85stカフェにおいしいパンやブランチが
なくていらっしゃった方々にも申し訳なかったんですがこれからメニューに気を使っていつなのか 
正確ではないが素敵なカフェで
また始めます😃

バターフルアンドクリーマラス
江南区三成洞152-68番地1階
に位置するカフェですが、遊びに来てください^^

日本にいらっしゃる方も韓国旅行に来られた時、
このフィードを見せてくだされば

社長がサービスをたくさんくれと
必ず話しますね。

あ!そして85stの時にいらっしゃった方々は僕が特別にサービスパン、代わりに私が作ったものでサービス
差し上げますよww(味は私が作ってどうか)
分かりません)wwww

@murata.isamuchang
社長!パンたくさん習います😍

https://www.instagram.com/reel/ChYjqUQBZe6/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


今日は基本メニューについて学びました☺오늘은


クロワッサンやマドレーヌの場合、学んでおくと

いろいろとデベロップができるものだから、ぜひ学びたかったんですよw


カヤジャムを塗ってバターをのせたら

カヤジャムバターグロワッサン


シュークリームを山のように積み上げてくれるから

シュークリームクロワッサンフフ


旬の果物をのせて

マンゴーものせて。

イチゴものせて。


色々とできる必須メニューのよう👍


ところでクリームとかパンとか本当に清潔に

進行するのを見て驚きました。


今日はありがとうございました。

バタープル先生💕버터☺

@butterfulcreamorous






修行先はまさかの

Butterful & creamorous


先日、ウンチェとヨンハ君がユノ叔父ちゃんから
奢ってもらったパン屋さんだね
なんかユノの行動にはちゃんと意味が
あるんだなぁ