アンニョン


本日 UTSUROIリリースデー。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。



私はフラゲ出来なかったけど今日には

きっと届くかな🎶


Spotify Japanの公式からメッセージ

https://twitter.com/spotifyjp/status/1559680152044535808?s=21&t=saZc87wWO-K4BwfUJDmS8Q


またTwitterと連動してくれない😫


綺麗だったり


可愛いかったり


超可愛い子ちゃんだったり




韓国で記事になってます


東方神起 日本のニューシングル「ウツロイ」

本日(17日)発売

https://naver.me/5jYIAPqn


東方神起(ユノ・ユンホ・チェガンチャンミン)日本の新シングル「ウツロイ(UTSUROI)」が本日(17日)公開された。

東方神起の日本シングル「ウツロイ」は去る0時韓国と日本をはじめとする各種グローバル音楽プラットフォームで音源公開され、今日現地アルバム発売されて高い関心が期待される。  

今回のシングルは、東方神起が2020年1月に発表した「まなざし」以来約2年6ヶ月ぶりに披露することで、同名のタイトル曲「ウツロイ」と新曲「The Reflex」2曲のLess Vocalバージョンまで計4つのトラックで構成されている。  

7月31日音源先行公開されたタイトル曲「ウツロイ」は、常にそばにいてくれる大切な人々と未来へ進むメッセージを盛り込んだ歌詞が印象的な曲で東方神起の感性的なボーカルに出会えて良い反応を得ている。  

東方神起は20日、水原ワールドカップ競技場で開催される「エスエムタウンライブ2022:エスエムシーユエクスプレス@ヒューマンシティ_水原(SMTOWN LIVE 2022:SMCU EXPRESS @HUMAN CITY_SUWON)」に参加する。  



しかし、今朝の情報番組観てたら

今日発売するあいみょんやキスマイが出てたよ

MV流れてた

トンだって今までだったら発売日や発売前に

露出されてたのに

なんで?

昨日のフラゲ報告のタグ祭りも良いけど

身内だけのお遊びで広報になってないように

思う

昨日の公式からの?の動画公開もしかり

ホント萎える

別にいいんだけど以前ユノペンがソロの話し

しただけで今じゃないとかGを蔑ろにしてるなど

悪質扱いされて

それなら昨日のソロ動画をえっ!今?と

言うべきじゃないかい

真のトンペンだか正義のトンペンだか

知らないけど勝手過ぎ

言えばずーっと語っていられるぐらい

不条理な事だらけ


せっかくの新曲リリースデーに

申し訳ない

小言を言ってしまって🙏



ユノちゃん来てくれるかなぁ〜



画像お借りしました🙇‍♀️