アンニョン


嬉しい情報が流れて来ました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

ユノが何かの撮影をしていた様です

ドラマかな




訳)

ユノユンホ発見!


MBCの隣の交差点で撮影してるみたいです

顔が本当に拳ぐらいで彫刻みたいですね!



ユノ😱😱😱😱😱😱😱

自転車🚲乗ってるぅ〜

きっとドラマよね‼️‼️‼️


拡大😆



こちらのブログでも目撃談

https://m.blog.naver.com/euph0ria1886/222848470750



ユノ·ユンホ


母親と散歩に行くのに今日に限って撮影をたくさんしたの。mbc側に行くのに撮影装備とスタッフがたくさんいて向かい側に誰が見ても主人公がいて見たが、omgの目が悪くて誰かは分からないが、ぱっと見てもハンサムで男性アイドルのmoodだった。


知りたくて渡って見ようと思ったけど、ユノユンホ。 ある女に電話するところだった


撮影が終わってから移動してるみたいですがああやって自転車に乗って… 楽しそうで自転車大好き。


私はずっとちらちら… 写真を撮ってじっと見つめてたのにあんなに乗って行く途中で挨拶してアイコンタクトしてくれてバスニー本能隠せないで大声で叫んでる!!芸能人病なんか一つもなく、挨拶が上手で熱心な彼のイメージとまったく同じだった。



バスニー本能の訳

ブログ主さんは바수니본능って書いてるけど多分빠순이の意味だと思う


バスニー빠순이 意味

男性アイドル(またはアイドル性のある俳優の)の熱狂的なファン


いよいよなのねー♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

踊りたい気分🕺


ドラマの役だと確か社長さんの役だったよね

自転車通勤?の社長さんなの?😆



以前出た記事

https://n.news.naver.com/entertain/article/022/0003701688

ユノ·ユンホは劇中の広報代行会社代表のソ·ドンフン役を提案された。


素敵なドンフン社長に期待が膨らみますね🤗