人生という時間を生きるあなたへ

 

まんまるな生きかたをしましょ❣️

月宮tukinomiya🌕まゆみです。

こんなお花畑の中で過ごしたいラブ

春はいい時期なのに

人生の中で記憶に残るような出来事が

世界中で起きてしまって

不安と恐怖に呑まれそうになっていませんか?

 

コロナウィルスの影響で鬱々と過ごしてる方も

多い事だと思いますぐすん

 

仕事が急になくなったり

子供達が1日中いて大変だったり

旦那さんがテレワークになって

余計にイライラしたり笑い泣き

 

こんな時こそ視点を自分に向けて

お篭りワークをやってみませんか?

 

我慢は子宮に溜めやすく

放っておくと色々と支障が出てきます。

わたしなんか長年の言えない想いの放置が

乳がんを招きました笑い泣き

お股周りはガチガチで冷えて

あぐらもかけないほど

関節もカッチカッチでしたチーン

女性って痛みに強いし我慢強いのですゲッソリ

自分のことより家族優先

 

今のわたしは以前の真逆のことをやっていて

それでもみんなに愛されてますドキドキ



ラブラブ股コリ股ケア

DVDキャンペーン講座ラブラブ

今こんな時だからこそ自分を

優先順位1番にしてみましょう❣️


   酒井晴美さん考案の股コリ股ケアDVDを

購入してしっかり見ていただいて

DVDで分かりにくかったこと

質問したいことををzoomでわたしと

復習しながらお話しませんか?

安心安全な時間を共有して血流良くして

お口からもデトックスしましょう❣️

血流を流せば免疫力アップ⤴️

出てきた感情の手放しかたなども

お伝えできればウインク

DVD価格定価税込18000yenで

プレゼントつき企画ですニコニコ


 

愛のデトックスDVD企画

月宮tukinomiyaスペシャル

ドキドキDVD購入&zoomアフターフォロー1回つき18000yen

ドキドキ以前に購入済みの方&講座参加された方

zoomアフターフォロー1回3000yen


DVDを購入後ご自身で観ていただいてから

zoomでわからないところをやご質問をフォローします


zoomで楽しくお喋りしながら

デトックスしましょう❣️

ラブラブ各講座女神塩45gおひとつ

お風呂用無農薬よもぎ2パック入りをおつけしますドキドキ

よもぎには次の効果効能があります

  生理不順、冷え性、利尿、消炎作用、かゆみ、

湿疹、頭痛、めまい、発汗作用、疲労

血液循環をよくする、抗菌作用、胃腸を整えるなど 


股コリのあとはよもぎと女神塩のお風呂で

ゆっくり浸かってデトックスを

楽しんでくださいラブラブ 

お申し込み受付開始4月30日

音譜20時カートオープン音譜


お申し込みはこちらから

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

月宮tukinomiya shop


  

 

スタンプ1コ送ってくださいドキドキ
個別にやりとりできますキラキラ
こちらからもお申し込み頂けますドキドキ