人生という時間を生きるあなたへ


まんまるな生きかたをしましょ❣️

月宮tukinomiya🌕まゆみです。


もう12月

あっという間に1年が過ぎていきます爆笑

今年も色々あったな〜😆

人生のネタ作りにこと欠かせない日々を

送ってます爆笑



黄土よもぎ蒸し屋でもあり
私股コリ股ケアプロトレーナーなんです💓

子宮系のお仕事をしてますドキドキ



股コリ股ケア個人講座を

受けにきてくれましたおねがい


ひょんな出会いから

私を選んできてくれたのは

きっとそういうタイミングだったのかな💓

ニコニコ股コリ股ケア前 ビフォーニコニコ


ラブ股コリ股ケア後 アフターラブ

お顔がスッキリ❣️

血流が流れるとこんなに違う✨✨

足の開きもよくなって

あぐらをかきにくかったのが楽になって

立った感じも足が真っ直ぐに❣️


楽に楽しくできるセルフケアで

嬉しい結果が✨✨

私も嬉しいラブラブ


しっかり股コリ股ケアを自信もって

伝えていけるようになりモニタ〜価格は終了

伝えることの喜びを噛み締めて

講座をやっていきます❣️



黄土よもぎ蒸し屋

月宮tukinomiya

音譜ルナセラピー音譜

     


①股コリ股ケア個人講座

    ドキドキ通常価格12000en

ドキドキzoom講座10000en

    師匠晴美さんの講座は20000enですウインク

ラブラブ股コリ股ケア講座とは?


②黄土よもぎ蒸し

   股コリ股ケアをした後のデトックスは

    爽快そのものですウシシ

    ドキドキ通常価格4900en

ラブラブ黄土よもぎ蒸しとは?



通常価格16900enを

価格15000en

ご提供します💖

お好きな女神塩®︎45g2個つき


zoom講座は

お風呂で使える月宮tukinomiyaオリジナルよもぎパックと女神塩®︎45gをおつけして

10000enです💖


この機会に是非受けてみられませんか?

女性はお股周りに陰のエネルギーを貯めやすい

知らぬうちに自分に制限かけてませんか?

抑圧され我慢してる私

こんな私

こんなはずじゃなかった

不安、恐れ

自分を卑下してしまうえーん


不平不満の中に何があるのか

子宮を温めて見つめてみませんか?


私もかつてそうだったから

死にたくて涙して不平不満ばかり…


いろんな想いがでてきて

自分と向き合いはじめると

きっとピュアな自分がいたことに気づく


自分はどんなでも愛される存在なんだとおねがい

どんな自分も愛し始めると

世界が変わることに気づきますおねがい


私はそんな貴女、月という存在を照らし続け

見守り暗闇を照らす

太陽でありたい☀️


一緒にあの頃の自分へ還ってみませんか?

ニコニコ笑顔の自分へ


わたしと出会って

ケアして蒸されて

スッキリして

なんとも色っぽくなる姿を

みるのが

わたしの一番の喜びなのですラブ

いつも至福を味わってます💓


福岡県糟屋郡自宅サロンにて🏠
日時はご相談に応じます💓
日祭日は基本お休みですウインク

出張講座もいたします❣️
よもぎ蒸しもご自宅でできますので
お家でやりたい方もお気軽にお声を
おかけくださいませ💓
単体だけでも大丈夫ですよ👌

ドライブも大好きなので❤️







友だち追加
ライン@で1個スタンプを送ってください❣️
個別にお返事いたします爆笑