こんばんはニコニコ
久々の更新です。

今月15日に仕事を辞める私
引き継ぎもしないといけないのに人が…
入らない…

えー
やめれんくなるのか〜
そんなの嫌だ〜笑い泣き

だれか〜きて〜
と思ってたら
以前に事務所にいた子が
現場が嫌だから他で探そうかと思ってると
すかさず、事務所に戻っておいでと
誘いあとがま確保❣️

いや〜よかった
だった何にもわからない人に
一から教えるのって大変だし

若いから
ブランクはあるけど早い早い爆笑

安心して辞めれます

なんか私タイミングよく引き寄せしてる


先週の満月の日には
オーダーしていたサロン用のハーブがとどいて
満月を見ながらバルコニーでハーブ蒸し🌿


花の調合師mamiさんでブレンドしたハーブ🌿
還【KAERU】
このブレンドは解放、光、軸の強化
しがらみから解放され、本質の自分に還る
抑圧を受けてない子供の頃の笑顔に還る
そんなメッセージがこめられてます。

満月を見ながらのハーブ蒸しは
格別なものでした

導のハーブティーを飲みながら
花の香りに包まれ
草原で花かんむりをつけた子供に戻る

こんな日にハーブ蒸し🌿できて
本当に幸せ❣️
宇宙に感謝します💓
私は豊かになります❣️って
今100万欲しいってオーダーしちゃった

満月🌕の夜を満喫してました爆笑
次の日

100万ではないけど
思わぬ形で私の手元にプレゼントされました

めちゃくちゃ嬉しかった〜おねがいラブ


金龍でてたからかなウインク


乳癌になって気づいたこと
それは全てがギフトだった

だから私は
自分らしく生きると覚悟した
凛として
自分軸でいきる

わたしは私の人生の主人公
私が思う世界を描いていきた

実験が始まる

どう変わるか

楽しみおねがい


この後手放したのはNY行きのお誘いでした
悩んだけど
私が行きたいのはいつものコース
グランドキャニオンだと気づいたニヤニヤ

だから行きませんってお断りしました。
来年はアメリカ🇺🇸いく❣️

私は私のペースで前に進む
人に左右されず
何が必要で何がいらないのか

正直に丁寧に
自分の気持ちと向き合う