おはよう~ その他~ | 独り言。
寝起き悪い私、直せない。意味なく朝から機嫌悪い。私は一生独身似合ってるんだか?

一人で住宅いるの怖い。

せっかく ひかり電話にしたから

アプリ見つけた。



実際アプリ入れて固定電話に発信した。

0339974782←は、J:COMが撤去してるから何回聞いても発信すると電源が入ってないためとか言ってる~。

ひかり電話アプリには、今の固定電話入れたら使える。けど訳分からない。

J:COM時代は、エプソンのアプリからモデム対応してないから?

このアプリ使ってもダメ。

今は、ぷらら光にして ひかり電話にして


このアプリ使って


印刷出来る状態。


インクの減りが分かるから便利。

インクはビックカメラに注文中。

J:COM最低。




ツムツムは、30000コイン集まり、こんなの出たけど、はっきりしない。

では、仮眠(/0 ̄)(眠)