昨日J:COM来て、その他 | 独り言。
モデム外してった。

まだ、電話番号は今繋がらないけど、

電源入っていないため?とか言ってる。

話は変わり、プルは今日朝6時頃急に吐いたため学校休ませた。小児科予約済み。院長だと今日は52人待ち。順天堂だったら何時間待たせる気?順天堂は入院したら生きて帰れない病院だから自分行きたくない。なるべく入院させたくない。練馬区って感じ悪いからね~

大家族もいいけど、育てるの大変。私がストレスだらけで胃潰瘍になりそう。私のお婆ちゃん(私の実母の母親)は大正生まれで干支一緒で昔の人って強いね~。大正時代じゃなくてもいいから昭和の時代に戻って欲しい。また黒電話とかある時代に。神様お願いします。ジャグラーもこの世から消えて~