プルより、 | 独り言。
満タンは太ってます。私より体重少ないけど。

何かで押された時満タン笑う。

あんまり強く私を満タンが押したら、

私が倒れて死んじゃいそうで可哀想だって。

満タンが強いからね~。満タンは怒ると顔に出る。プルはニコニコしてるから怒ってても見抜けない。

さて、??証券だけの仕事だから

まだ朝食前だし(笑)

ポテチ食べてそろそろお昼寝して、数時間したら 軽く食事して作業着に着替えて仕事~。時給960円でもストレス解消には仕事が一番。特に最高重いゴミ10キロを倉庫に捨て台車押して事務所戻り夏になれば汗拭きながらだから良い仕事したなぁ~って思う。職員からはお疲れ様って言われるし。職員でも無視する奴等もいるけどね。暑いから飲み物くれたり、職員だけでお土産分け合ってても私にはあげる気なし。仕事して汗かいて 給料おろしに行ったけど仕事して給料貰えて最高です。今回は4万円だけど。馬鹿江田島より、マシ。