??生命で清掃してる人その他 | 独り言。
私一人。

男性職員一人普段いない人、電話で肥満な方がいる?とかブツブツ?

私の事?結構肥満な方って?

悪かったね。

江田島もバカだよね~

スロットやらないけど、私もジャグラー経験者。

つまらない~。

昔からあるの知らなかった~。

江田島の悪いとこ。

バカみたいに天国モード?藤井アタリが1000回転近い台の事言ってたよね?

そんなのを江田島がやったり、移動すればお金減るじゃん。

で、負ければチャンネル登録してる人のせいにする?

大人なんだから、こんなに回転してるんだから

やめる。で他移動して怪しいならやめる。でいいのに。ただ追加投資。それも笑いながらスロットやるお客初めて。パチンコ店のホールは玉詰まれば怒るし、当たらなきゃ私が悪いのかな?店長に呼ばれて私が怒られた。お客さんもイライラしてるんだからって。お客さん1人になって暇になると絶対 新装開店って看板出すのやめて欲しい全国のパチンコ店さん。