昨日 | 独り言。
LINEのYoutubeを再生してたら、

LINEの怖い話ってあって、

他のYoutubeも再生してたら、

男性、女性が書いてるとこに、

死んだ人からの着信で、死んだ女性の声まで再生出来た。

怖くなっちゃって、眠れなかったんだけど、

このスマホ届いたのが今月16日の昼間。

着信履歴見たら、今日午前に履歴あるから

LINEのYoutube見たから呪われた?





まだ私のスマホ番号教えてないし、

教えたとすると、キニナルモンの認証に、

ポイントタウンにも電話した番号通知させて。じゃないとポイント集めてもキャッシュバックされないから仕方ない。後はLINEに番号必要じゃん初めて使うのに。

何で非通知の着信あるのか不思議。