アメブロ | 独り言。
書いてる人の訪問はしてる。

けど、自分書いてないね。

何で私のブログの読者増えるんだか。

今日一人増えました。

満タンの耳鼻科行った時書いてもらった用紙学校に持って行くの忘れてた。

今日は満タンの言う通り学童クラブまでお迎え。

保育園の前通るから、

まりんちゃんのママとか、こうたくんのママっって言われる。

確かに満タンは、まりん

プルは、こうた

って名前で出生届出した。

プルの時は3時間で生まれたみたいな事母子手帳に書かれてる。

男の子産むとゴリラみたいに?

女の子だと悪阻がひどい?

プルは性格良いからか?いつもいつもニコニコ笑ってる。

今私の前にはプルが動画見てる。さっ、そろそろお風呂入れないと!!!

うんちのニオイがする。Σヾ(´∀`*

私は小、トイレ行こう。