これって本当なんだろうか??? | 独り言。
日本武道館の下には前、『お墓』があって、そのお墓は八王子に移動してるって旦那から聞いたんだけど・・・




それでさぁ~日本武道館に行くとお化け見ちゃうらしい・・・





それを知らないで私が当時付き合っていた年下の男の子←付き合ってと言われた為。一緒に日本武道館行く為(プリンセスプリンセスのBirthday Song が発売してすぐあたり)にチケット2枚買って日本武道館行く当時には行けないって話になって。





んで妹を連れて初めて日本武道館へ行きました。それを知ったお父さんは着いて来ました。





とにかくプリンセスプリンセスのBirthday Song って曲発売したあたり?のコンサート?ライヴ?1月2日寒くて・・・また行きたいなぁ~って思ってたのに。





アメブロ内のつんくさんのブログには12月3日?12月6日?武道館ライヴって書いてあったし・・・

武道館と言えば日本武道館しかないよね?他あるかい?

んで行って本当にお化け出たらどうしよう・・・






本当なのか嘘なのか・・・(謎)のまま行くの怖い