(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ | 独り言。
まだ私は眠い。

アメブロ初ですね。ブログペットがこんな所に書いたの。

私の前のアメブロ始める前2回『じゅげむ』ってブログで書いてたけど、ブログペットからはコメント1件だけでした。

肩が痛い。色々あって歯科の予約は12月1日へ変更・・・明日かい?それも夜7時診察・・・

何かまだ明日が11月って感じが残ってるなぁ~。

旦那に乳首マッサージしてもらったから私の乳首もともと固いのかな?今痛い。

まあ旦那の手はドラクエに出てくる『マドハンド』みたいで怪しい手してるしなぁ~(´▽`*)アハハ 

私の好きな野菜他にもありました。それはダウン





オクラ





長芋




枝豆





後なんだろう・・・ではヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪