"´ω`)ノ こんぬづわ" | 独り言。
何か胃の調子悪いのか、昼食を食べる気になれない。

コーラも飴も食べたり飲んだりしてないのに不思議。。。

外からは色んな音がする。いらない木を切ったり草取ったりしてるおっさんが下にいる。

数日前掃除当番だったんだけど、回りの人もやらないから私もやらない。そのまま掃除当番の板を下の人のドアへ・・・その板は消えていた。

まあ真面目に住宅の掃除したいって人少ないなぁ~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ

先週は確かエンタの神様見た。タカアンドトシは面白かったはずが前回面白くなくて先週のエンタの神様面白くないなぁ~。エンタの神様始まる前のあの番組気になって2週間前から見てはいる。あれなんてドラマなんだろう・・・青い学生服着た男の子出てたあれだよあれあれ。(-ω-;)ウーン




音のソノリティ ~世界でたったひとつの音~ アップこれもじっと私は見てるんだけどねぇ~~~ただじっっっっっと。





京都・心の都へ


これも私はただただじっっっっっと見てるのだ。





スクラップ・ティーチャー~教師再生~私が最近気に入って見てた番組スクラップ・ティーチャー~教師再生





この番組私は見たくて見てるのに旦那が必ず邪魔するみたいに私に話し掛けるのだっ

ムカムカ…((o(-゛-;)