▽`llllll)おはようさん | 独り言。
昨日のブログパーツ全部自分で一気に貼ったから疲れました。

んで今日起きたの朝10時過ぎ。今から数分前。プラ印刷ゴミを捨てにフラフラしながら行って来ました。

寝起きだと階段よく見えないねぇ~。これから私は朝食。でも食べる気ない・・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン

頭が痛い。寝過ぎかな?全然携帯アラーム聞こえなくなったんだけどぉ~何で聞こえないんだろう・・・

昨日の夜私は東京に住み始めて初めてあんなあつーーーーーーーいお風呂入りました。

手を入れたら火傷する程。水入れて冷たくしてっと、んで普通に入ったら体温かいなぁ~って入ったのに

旦那に背中とか腕見てもらったら≡(゜◎゜)≡ タコタコ♪みたいだって笑われたムカムカ…((o(-゛-;)