こんにちは! | 独り言。
今日はいろんなお客さんが来ました。お客さんと言っても私が生理になったんじゃなくって。出産する時もらえるお金の手続きの人が午前中来て帰ったと思えば午後から保健師が来ました。リサイクルのパジャマ?を3着持って来ました。1ヶ月の施設は東京都でやってたんだぁ~~~。色々聞かれて気付いたんだけど。いつもは色々言う保健師も東京都の職員には言えなかったみたいで面白かった。自分が産んだ子供を施設に預けて逃げる悪女ってこの世にいるんだ?最悪っす。私の子供は今お腹で爪立てて怒ってる様子。機嫌悪いのかな?私に向かって、おいっ糞婆っ て怒られてるのかな?でも私がフーセンガム噛んだり、ふ菓子食べたりスーパーカップ食べたり牛乳飲むと自然と子供は爪立ててガリガリやらなくなります。超音波検査の時の様に舌出してるだろうから、自分のお腹に向かって『べぇ~~~』って言う様にしてます。