桃のパスタ | wyolica official blog

桃のパスタ

先日 桃のパスタを食べました

材料 二人前

オリーブオイルにニンニク
熟れた桃を1個すりおろし
湯剥きしたミニトマト
レモン塩
レッドペッパー

これらに火を通して冷まします

冷ましたら
くし切りにした桃1個
オレガノ
バジル
レモンの搾り汁
生ハム

を加えて 冷蔵庫で冷たく覚まします

カッペリーニをゆでて
氷水で凍めたら

冷蔵庫で冷やした桃のソースとあえて
出来上がりです~

ここ10年間で食べたものの中でも
一番美味しかった~


さて
8月12日 渋谷 ラストワルツ 20時頃出演

そしてく9月5日 下北 風知空知にて
星子健太郎くんとツーマンライブ!

こちらはは早めのスタートで
西日の入る夕方には
久々に 誰か止めて~夏を止めて~
を歌おうかな

9月末か10月末までに配信予定の
Soto Ikemiya 2nd アルバム 夜の虹
の中から

名曲が沢山産まれてます

10月31日は またまた下北 風知空知にて
パーカッションの大儀見元を迎え
夜の虹 リリパです

昔は年に何回しかライブやんなくて

ソロになってから
とっくにWyolicaのころのライブ回数の倍は
やってますね

新しいアルバムは
スローなスポットでカックンカックンな
R&Bや
アグレッシブに攻めるラテンファンク
Wyolicaの頃のようなバラード
ボーナストラックには
マイケルのカバーなど

ちょっとやっちまったかも知れません

ギターうまくなったもんだよ

是非
ライブに遊びに来てください!

ソート