本日は和歌山市PLUGでライブです! | wyolica official blog

本日は和歌山市PLUGでライブです!

豊橋、大阪と無事にライブを終えました!

豊橋ではCDも売り切れ
大阪でも沢山CDも買ってくださって
和歌山市でのCDは残り数枚になってしまいました

ありがたいっす

このエフェクターと
LRバックスのiBeamの相性も良いみたいです!


大阪では
生演奏でWyolicaを歌おう!も開催して
あらためてWyolicaの頃の
懐かしさと大事にしてきたことを
思い出しました

君のうた

なんて10年振りにひきました
めっちゃええ曲やった

ライブの後の記念撮影!
大阪でサンプンという番組のMCを
している伊藤さんと
あずみさんのうたのくせや声まで
そっくりでかなりびっくりした山下さん


和歌山市PLUGは
本日18時からです!

へべれけライブとなりそうですが
最高の夜になりそうです!